◇おみやげをいただきました◇

ブログを御覧の皆様こんにちは。

経理兼総務の大西です。
雨がたくさん降ってジメジメした日がつづきますね。

さて今回はとても豪華なお土産を
いただきましたのでご紹介したいと思います。

セゾンホームの大谷様から頂いた
おかきとせんべいの詰め合わせです!
こちらは包装につつまれた状態です。
 外側の包装を剥いていくと・・・
 銀色の箱がみえてきました!
 蓋を開けてみると・・・
なにか達筆な筆文字で書いてあります。
 そして・・・中に入ってるおかきと
せんべいがでてきました!
たくさん種類があって美味しそう!!
 こんな感じで並べてみました。
おいしく皆でいただきました!
この場を借りて改めてセゾンホームの
大谷様ありがとうございました!