天神祭り♪

いつもお世話になっております、営業の池本です。
 
先日、天神祭りに行って来ましたので
簡単にご紹介させていただきたいと思います。

毎年行ってるのですが今年も例年通りかなりの人で賑わっていました。
 
 子供たちも夢中で遊んでいました(笑)
 
大阪の中心部を流れる大川では今年も約100隻もの船が行き交う「船渡御」が行われ、とてもきれいです。


 
そして7時半頃からは約5000発の花火が打ち上げられました!
 
でも全然うまく撮れませんでした(笑)
 
せっかくなのでプロが撮った綺麗な写真も載せて
終わりにしたいと思います。
 
 
まだまだ暑い日は続くと思いますので水分補給など体調管理にはお気をつけください。