生命

いつもお世話になっております。
営業の松岡です。

8月に突入し本格的な夏がやってきました!

学生の方たちは一年で一番休みが長い
夏休みがやってきましたね!!

僕は学生の頃の夏休みはあまりいい思い出がありません。

理由はラグビーの練習がとてもしんどかったからです(笑)
学校が無い分その時間も練習に明け暮れていました・・

今思うと本当によく頑張ったなと思います(笑)

話は変わりますが、今年もハウスプロテクトに
昆虫の王様ことカブトムシがやってきました!




去年ハウスプロテクトで飼っていたカブトムシの息子たちです。

お父さん、お母さんの分までしっかりと生き抜いてもらいたいです!

こうして生命はつながっていくと考えると凄いですよね。

また随時カブトムシの成長をここで報告させていただきます!




それでは暑い日が続いておりますので、
熱中症等には充分にお気を付けくださいませ。