箕面滝の紅葉

このブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

営業の青木です。

食欲の秋も終わり、本格的な冬が近づいてきてまして、
師走の時期ということで皆さまもお忙しいと思います。

最近はめっきり寒くなりましたので、
今後クリスマスや年末年始などのイベントごとを乗り切るためにも、
体調管理には充分お気をつけいただき、健康にお過ごしくださいね^^

さて、この間、紅葉を見に行こうと思い立ちまして、

京都も人が多そうだしなぁということで、

箕面の滝を見に行ってきました。


 
 

滝までたどりつくのに、駐車場からおよそ15分ぐらい歩くのですが、
行くまでの道のりで、ちょこちょこ紅葉を楽しめて、
結構な坂があるので、良い運動にもなりますし、
紅葉スポットとして、かなり良かったです!

滝の手前にベンチがあるのですが、
屋台で食べ物を買って、
ぼーっと眺めてました。

自然の力ってほんとすごいなと思います。
見てるだけで疲れなど吹き飛んだ気になりますし、癒されますね。

パワーをたくさんもらえました^^