☆三重県おかげ横丁☆

皆様こんばんは(^^)/
営業の多田です☆


段々と気温も上がってきて、過ごしやすい日がちらほら出てまいりました。
今年の冬はインフルエンザに二回かかる方も少なくないみたいで、びくびくしていましたが、私は何とか乗り越えれました。







さてそんな中、前回の休日を利用して、
三重県伊勢市にありますおかげ横丁に行って参りました(^^♪


 







まず最初に食べましたのが、有名な赤福餅をいただきました。
 
食べた感想は、とにかく甘い!です。笑

ほうじ茶との組み合わせも最高でした。
 
食べたことが無い方は是非一度食べていただければと思います。








日帰りでの弾丸ツアーで行きましたので、ほとんど写真を撮れていません。
そのほかにも松坂牛のお寿司や牡蠣の佃煮などがあり、美味しいものがいっぱいありました。
次回はゆっくり泊まりでリベンジしたいと思います。


これから花粉シーズン到来ですが、ハウスプロテクト一同元気いっぱい頑張ります!