大阪観光

いつもブログをご覧の皆さん。
こんばんは。
ハウスプロテクト営業部の吉村です。
 
今年も早くも半年が過ぎ、暑い夏がやってきました。
去年に比べて涼しい印象を持っていますが、今日は暑かったです。
個人的には夏は好きなシーズンです。
キャンプやバーベキューなどするのが好きです。
最近注目しているのが、一人キャンプです。
設営から食事の準備まで全部一人でするので、用意は大変そうですが
のんびりできて気分転換には良さそうなので今度やってみたいと思います。
 
私事ですが、つい先日友達と大阪の観光してみました。
大阪に住んでいるといつでもいけると思い中々行かないので
久しぶりに行くところや新しい発見があって楽しかったです。

 
行ったのは、海遊館と釣り堀のある居酒屋です。
 
魚を見に行った後に魚を食べるという変な感覚でした。笑


前回行った時より変わっていて、
特に印象的だったのはガラスがなく生で見れる生き物たちがいたことに感動しました。



特にペンギンが可愛いかったです。











 
 






続いて通天閣にある釣り堀の居酒屋に行ってきました。



 

室内に多数の魚がいて座っている横から釣りができたのが印象的でした。



 








釣れるのかなと思いましたが、意外と釣れたのでおとなげなくテンションがあがってしまいました。











たまには地元大阪で遊びに行くのもいいなと思った休日でした。
 
ここからはハウスプロテクトからのお知らせです。

 
 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間の間、社員研修の為臨時休業とさせていただきます。
休業期間中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

期間
2019年7月23日(火)~2019年7月26日(金)迄

新規お問い合わせにつきましては、
2019年7月27日(土)以降に順次対応させていただきますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。