お盆休みに吉野川へゴー!!!

皆様こんばんは(*'▽')
現在こんがり焼けております営業の多田です!



お盆休みに人生初の奈良県吉野川に行ってきました(#^.^#)





すごい車の台数です( ゚Д゚)
写真では伝わりにくいのですが、
地面がデコボコの砂利道になっており、
最大限ゆっくりと車を走らせないと砂利にタイヤが巻き込まれて全く動けなくなります。
ビクビク怯えながら無事車を駐車してバーベキュースタート☆

荷物をおろし終えた頃・・・
悲惨な事にいきなり雨が降ってきました( 一一)



10分程避難していると、
待っていました太陽('ω')ノ




綺麗な山に綺麗な水、
じりじりと攻撃してくれる太陽、
美味しい食べ物達♪♪





川に浸かって飲んで食べて笑って最高の1日でした(*'▽')
来年も行きたい場所に認定です!
最後になりますが炭を準備している自分をご覧ください!

 


まだまだ暑い日が続きますが、
くれぐれも熱中症には注意してください☆