12月突入!!

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは!
ハウスプロテクト営業部の吉村です。

12月に入り今年も残すところ1ヶ月です。
今年はどんな一年になりましたでしょうか。

世間では新元号、ラグビーワールドカップ、増税などなど、いろんなことが起こりました。

個人的に一番のニュースは母校の野球部がいつの間にか世間で強豪校と言われていて驚きました。これからも頑張って来年は甲子園に出れるように応援したいと思います。

ハウスプロテクトは、皆様のおかげで今年も充実した一年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
来年もお客様のために誠心誠意がんばりたいと思います!
もちろん残りの1ヶ月もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

さて前回に引き続き、ホームページに新たなページを作成いたしました。
引き渡しまでの流れ」を掲載いたしましたので、お家探しに是非参考にしていただければと思います。

今年度は買取などを強化していく予定ですので、また告知させていただきます!

寒くなってまいりましたので、風邪やインフルエンザなどには十分気を付けてください