今宮戎参拝

 
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご愛顧をいただき大変ありがとうございました。
本年もスタッフ一同より一層顧客満足を追求し
スローガンの通り当たり前のことをしっかり
更にその上をいくご提案を目指して
全力で走っていきたいと思います。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
さて、
毎年恒例今宮戎に参拝し、
商売繁盛の祈願をしてきました。
 
その様子を撮影しましたので、
お写真を掲載させていただきます。
 
 
出店が立ち並んで人もたくさん。
なんか出店を見るとワクワクするのは、
昔の思い出からでしょうか。
小さいころ近所の夜店に行くのが
すごく楽しみでした。
 
 
なつかし~。
スマートボール。
 
 
甘い香りについつい誘われ。。
水分全部もってかれました。笑
 
 
人でごった返してました~~。
お祭り騒ぎです。
 
 
スタッフ集合写真。
撮影お願いした方、撮り方完璧でした。
ありがとうございました。
 
 
えべっさんを会社に掲げました。
今年も一年間見守ってください。