新規分譲地が販売開始!!

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクト 営業部 主任の吉村です。

年が明けて早くも一カ月過ぎました。
今年は暖冬と言われるくらい暖かく一月は過ごしやすい日が多かったです。
ですが、二月に入り今年最大の寒波が押し寄せてきました。
ようやく冬らしさが出てきたと思います。

ハウスプロテクトは寒さに負けずがんばっていきたいです!



先日会社で厄払いのために、あびこ観音に行ってまいりました。
あびこ観音に出向いたのが平日でしたが、予想より多くの人が来られていました。



厄払いは初めていきました。イメージとはちょっと違いましたが
今年も安全に一年過ごせるように厄払いしていただきました。



仕事をする上で健康面や事故などがないようにするのも大切な仕事の一つなので、一年安全に過ごせるようにしたいです。





ここで前回に引き続き、新規分譲地のご紹介です!

★小路1丁目 限定一区画★

詳しくはこちら!!
 
周辺環境
◆セブンイレブン大阪小路2丁目店 徒歩4分◆
◆ファミリーマート小路東店 徒歩5分◆
◆足代公園 徒歩5分◆
◆サンプラザ布施店 徒歩6分◆
◆生野小路郵便局 徒歩7分◆
◆万代布施店 徒歩8分◆
◆ドラッグストアアカカベ 足代店 徒歩9分◆
◆食鮮館今里ウィズ 徒歩8分◆
 
交通
◆大阪メトロ千日前線「小路」駅 徒歩3分◆
◆近鉄大阪線「今里」駅 徒歩8分◆
 
おすすめポイント
◆交通量は少なくお子様にも安心!◆
◆周辺に商業施設も多数あり!生活至便な立地です!◆
◆人気の二階建用地!◆
◆通勤・通学に便利な2WAY◆
◆閑静な住宅街◆


毎週土・日・祝は現地説明会を行っています。
もちろん平日も即日ご案内いたします。
見るだけ聞くだけでも是非一度ご見学に来てみてください。
 
まずはお電話を!0120-390-617まで!
スタッフ一同ここよりお待ちしております。