ハウスプロテクトからのお知らせ

いつもお世話になっております。

ハウスプロテクトの松岡です。


今、コロナウイルスの影響で
世界中が大変な事になっていますね。
この状況がいつ良くなるかもわからないのが現状ですね。


緊急事態宣言が発表されてから数日が経ちました。


恐れるべきは恐怖それ自体」 緊急事態宣言で総理がSNSデマへの注意 ...


ショッピングモールが閉館になったり、
テレワークで自宅勤務の会社があったりと
本当に今大変な時なのだな痛感しております。

最近よく聞く自粛という言葉ですが、
殆どの方は理解して外出を控えています。
ただ、少数の方が無視して普段通りの生活を
続けているとニュースでも話題になっていますね。

その方達が感染しても仕方ないですが、
その方達のせいで家族や会社の方達が
感染してしまうという事を認識してほしいですね。

この病気の怖い所は感染力がすごいのと、
無症状で感染しているかわからない事があるという事です。

なので皆様も無駄な外出は控えて
自粛するという気持ちを心がけていきましょう!

そしてまた明るく元気に暮らせる日々が来る事を願って
今という辛い時期を乗り越えていきましょう!!



ここからはハウスプロテクトからのお知らせです。

4月29日(水)~5月3日(日)
GW休暇を頂く予定でしたが、
緊急事態宣言を受け、近隣の状況等鑑みて
休暇を4月29日(水)~5月6日(水)までとさせて頂きます。

5月7日以降は状況によって
変更させて頂く場合がございますので
予めご了承くださいませ。