11月突入!!

いつもブログをご覧の皆さん、こんばんは!

ハウスプロテクト営業部の吉村です。 

最近は寒い日も少しずつでてきて、寒暖差が厳しい季節がやってきました。

 

 

 

この季節はいつも喉をやられるので、のど飴が欠かせません。

 

そんな時におススメれたのが、イソジンののど飴!

半信半疑で試してみましたが、すぐに効果が出ました!

コンビニでも売ってますので、気になる方は是非一度買ってみてください!

 

今日で11月とうことで、秋のシーズンがやってまいりました!

 

秋のシーズンは紅葉で、私は毎年見に行きます!

 

おススメは、京都の東福寺です!

 

有名なところではありますが行かれたことのない方は是非一度行ってみてください!

 

私が東福寺を知ったのは近所の高校に行っていたこともあり

シーズンになると観光客でいっぱいになるので

それで調べてみると紅葉などで有名なのだと知りました!

 

初めて行った時は、今でも覚えています!

すごくキレイでした!

 

京都は有名な観光地が多いですが、行かれたことがない方は是非一度行ってみてください!

 

 

これから寒くなってくるので、くれぐれもお体にはお気を付けください。

 

ハウスプロテクト営業部の吉村でした!