ネットフリックス☆

 皆様こんばんは(#^^#)

1月に2度目の緊急事態宣言発令されてから自宅で過ごす時間が増え、

ネットフリックスで韓国ドラマに夢中です('ω')ノ

営業の多田です。

「梨泰院クラス」、「愛の不時着」が話題になり、





テレビの前から離れれなくなった方も多いのではないでしょうか(^^♪

今までに数々の韓国ドラマをみてきましたが、

梨泰院クラスは3周してしまうほど・・・(*'▽')

笑いあり、涙あり、そして自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれます!!

現在コロナ問題で海外に行く事は無いですが、

一刻もはやい収束を願い、収束した時には韓国の梨泰院に行ってみたいと思います!!

現在は「スタートアップ:夢の扉」視聴中('ω')ノ

競争の激しい韓国のハイテク業界で、

夢をかなえるべく若き起業家たちが奮闘し成長していく物語。

終わりが近づいてきましたが、今後の展開から目が離せません((+_+))