今宮戎神社に行ってきました。

 いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

総務部の青木愛奈です!

新年が明けてもう半月が経ちました。。。

早すぎてブログを書きながら驚きました(*_*)

先日今宮戎神社へ行って参りました。




人多く大変賑わっていました😊
屋台がまだでていなかったのが惜しかったです。。
早く復活してほしいです(^^♪


最後にみなで祈禱をしました。
今年もいい運が入ってきてほしいです♪


新しい福箕をお迎えしました。
みなが見える位置に飾らせていただきました。
1年間見守っていてほしいです😊

今年一年も一所懸命に頑張ってまいりますので、
ハウスプロテクトをよろしくお願いいたします。

まだまだコロナ、インフルが流行っていますので
体調お気をつけくださいませ。