テントサウナと綺麗な川でととのう♪

 皆様こんにちは(*^。^*)

最近だんだんと春を感じて心地いいですね♪♪

絶賛サウナにハマり中の多田です!!

ここ最近で一番やりたかった事、、、

そうですテントサウナと綺麗な川でととのうです(*'▽')

※写真はすべてイメージです※
(3月中旬に行く予定なので実際の写真がありません)

テントサウナで温まり、水風呂の代わりに川に入ります。
その後インフィニティチェアでととのう体験ができるみたいです。

楽しみで仕方がありません!!

他にもいろいろな体験ができるみたいです(^^)/


↑ピザ焼き体験(イメージ写真)


↑薪割り体験(イメージ写真)


↑ピザを作れるみたいです(イメージ写真)


↑バーベキューもできちゃいます(イメージ写真)
※食材、飲み物は持ち込みになります※

黒滝のお宿~森と川と~
奈良県吉野郡黒滝村中戸389-2

後日感想に続く、、、、