天川村行ってきました♪

 いつもブログを御覧いただきまして、ありがとうございます。

総務部の青木愛奈です!

先日兄弟家族と奈良県の天川村に行ってきました!

みんなで出かけるのは久しぶりだったので夏の始まりにとてもいい思い出になりました😊



景色がとてもキレイで最高でした!!

まだ暖かくなり始めで生き物は全然いませんでした(´;ω;`)



キャンプの醍醐味のBBQの写真です。

自然の中で食べるとより一層おいしく感じます😊

イチゴパフェには蜂蜜がかかっていて美味しかったです♪


甥っ子、姪っ子たちが川で捕まえた魚たちです↑

震えながら一生懸命捕まえていたのが可愛かったです😊
(最後は川に返しました。)

今年の夏もいっぱい思い出作りたいです♪

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

ジメジメした嫌な時期ですが一緒に乗り越えましょう!