2年連続表彰されました!

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

営業の青木です。


昨年に引き続き住宅ローンの申し込み案件数、融資額共に優秀な成績を収めたとのことで、三菱UFJさんより表彰されました!

UFJさん曰く、250人中5位以内の成績だったとのことです。


二年連続の表彰で盾が赤色から金色になっていました!





同じく営業の吉村も優秀な成績を収めたとのことで表彰されました!


250人中5位以内の成績だそうです。 



     

自分の仕事がこのように形になるとまたがんばろうと奮い立たされます。

来年も表彰してもらえるようがんばります!

3年連続表彰されると何色の盾になるのか楽しみです😊

以上青木でした。

一気に寒くなりましたので、体調管理お気をつけください。