応接スペースB拡張&キッズスペース紹介

事務所ご紹介の続編です。

以前ご紹介いたしました応接スペースAに加え、




















今回、応接スペースBを新設いたしました。





















複数のお客様に対応可能となりました。




















通路を進んで奥の扉を開けば、応接スペースBへ到着!
キッズスペースが前回お花で埋もれてしまっておりましたので、
あらためて、ご紹介させていただきます。




















お子様が長期の打ち合わせ時に飽きてしまわないように、
液晶画面にて、アンパンマンや妖怪ウォッチ、ミッキーマウス、
トムとジェリーや、クレヨンしんちゃんなど、(その他随時追加)
動画を流せます。
そのほか、
子供ごころをくすぐるおもちゃを用意しております。
以上がご紹介となります。
どなた様もお気軽に、お越しください。