6月スタート!!

 
みなさん、こんにちは!
ハウスプロテクト営業兼総務をしております吉村です!
早いもので年明けから早くも5カ月が立ちました。
5カ月でいろいろありましたが、
私事ですが6月から営業させていただくことになりました。
営業職は初めてのため、至らないところございますが
これからもよろしくお願いします。
 
さて6月スタートってことなんですが、梅雨のシーズンですね!
雨が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、これも天の恵みですね!
最近竜巻警報などでていますが、みなさんのお家は被害にあっていないでしょうか!?
 
わたしの地元では先日大雨、突風、落雷、いわゆるゲリラ豪雨がありました。
家の一部が破損された方が多いそうです、、、
こわいですね、、、
これから台風も来ますので、皆さん外出する際は十分にお気を付けください。
 
 
梅雨のシーズンが来ますが、雨にも負けず風にも負けず
先輩方を見習いお客様のため、誠心誠意でやらさせていただきます!!
めざせトップセールスマン!!
 
                  以上
                  ハウスプロテクトの吉村でした。