☆ハッピーバースデー☆

皆様こんばんは多田です( ^ω^ )

本日11月10日はハウスプロテクトに誕生日が2名!!

正確に1名は明日11月11日ですが・・・

これは合同でサプライズするしかありません(#^^#)

会社の中では黙々と仕事をしてる様子だったので、
外でローソクに火を灯し突撃です☆

ハーピーバースデートゥーユーと口ずさみながら(^^♪





2人の歓喜の瞬間をご覧ください♪♪


誕生日はいくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいです(*'▽')

最高の笑顔いただきました(^◇^)



結果サプライズは大成功!!

この後ケーキはみんなでおいしくいただきました♪♪

以上ハウスプロテクトの2名合同サプライズ誕生日会でした(^_-)-☆

最後になりましたが、最近気温が非常に低くなってきてますので、
皆様体調管理にはお気をつけください。