台風21号の驚異

ハウスプロテクトの経理兼総務の大西です。

先日の台風21号で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社ハウスプロテクトでも停電により
電話やFAXが使えなくなってしまい
対応に追われていました。

そしてすこしではありますが外の
様子も撮影することができました。
午後2時頃の様子。写真ではわかりにくいですが
雲がとてつもない異常な速さで動いており
台風の凄まじさが伺えました

雨雲が早すぎて異様な光景でした。

午後3時半頃の様子

風の強さがある程度収まった所です。
道路のいたるところに障害物が
あり危険な状態です。

まさか自分が災害に巻き込まれるとは…
という思いが取り返しのつかない
事態を招く結果になるんだな
ということを痛感した一日でした。

台風の予防をしていたつもりでも
その予想を遥かに上回る規模でした。

当社ハウスプロテクトの社員一同
幸いけが人もなく無事でした。

これからも災害の復旧も大変だと思いますが
当社ハウスプロテクトもお客様の為に
一生懸命頑張りたいとおもっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。