高校球児から力を



いつもお世話になっております。
ハウスプロテクト営業部の吉村です。

 
9月に入り気温も下がる日もありますが、残暑が、まだまだある季節です。
ですが秋は目の前です。
 
スポーツの秋とも言われますが、高校野球の世界大会がすごく気になるところです。
甲子園で活躍した高校球児達が頑張っています!
 

 私は高校時代野球部でして、寮生活も経験したこともあり、引退してからも高校野球は毎年テレビで観ていました。

毎年見に行こうとは思うのでが、中々行けませんでしたが、今年は行くことができました。

今年は100回大会ともあり、出場校も最多で例年より更に盛り上がっていたと思います。

 

今年は1試合しか、見れませんでしたが熱い試合を見せてくれました。
 
プレーしてる選手だけではなく、ベンチ入りメンバーや応援団、吹奏楽部など、一体となって応援してる姿を見れば思わず一緒に声あげて応援したくなります!

 

暑さに負けず必死にプレーしてる姿は初心に戻らしてくれます。
 
私も高校球児に負けないように必死にお客様に向き合いたいです!