紅葉の秋

お世話になっております。

ハウスプロテクトの松岡です。

9月も終わり10月に突入し本格的な秋の季節がやってきました!

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋など色々ありますが、
一番はやっぱり紅葉などの景色が一番きれいな季節だと思います!


「秋 景色」の画像検索結果


ただ、実際紅葉などを見に行ったことは一度もありません(笑)

ですが年を取っていくと自分の好みが全然今までとは
違ったものになっている気がしています。

前までは景色など微塵も興味がなかった私ですが、
今ではこういった季節事の景色を見に行きたいと思うようになりました。

なぜ突然そう思うようになったかは全然わかりませんが、
今年の秋は紅葉を見に行こうと思います。

オススメスポットとかあれば是非教えてください!!

話は変わりますが、最近天候があまり良くない日が続いております。

台風21号、24号があり、
また予報では台風が来るみたいなことが言われているみたいですね。

雨が降ったり止んだりが続いたりしているので、
みなさま台風の安全対策や、お体に充分にお気を付け下さい。