遊園地

こんにちはハウスプロテクトの経理兼総務の大西です。
涼しくなってきてすっかり秋ですね。

先日枚方パークへ遊びに行きました!

遊園地はもう10数年ぶりですので
とても懐かし気持ちと楽しみたいという思いが
混じり合って待ち時間もとても楽しめました
料金は上の写真の通りです。
USJやディズニーランドに比べたら
とても安いですね!
看板にも可愛いかキャラクターがたくさん!
巨大なモンスターボール発見!
中で写真を撮る子供がたくさんいました。
長い坂道を登っていった先には…
観覧車発見!外の景色に夢中で写真を撮るのを
忘れてしまいました。
左上の岩が人の手のひらに見えたのは私だけでしょうか?

というわけであっという間の一日で楽しかったです。
また時間を見つけて色々なところに遊びに行きたいです。