3周年を迎えることができました

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクト営業部の吉村です。
 
この度、弊社は11月2日に3周年を迎えました。
地域の皆様をはじめとする多くの方々のおかげで無事にこの日を迎えられたと思います。
社員一同まことに感謝しております。
これからも「約束を守り、幸せを守る」スローガンのもとに、マイホームご購入の手助けをさせていただきます。
今後ともハウスプロテクトをよろしくお願いいたします。


そんな中、先日3周年のお祝いをいただきました。


お祝いいただきましてありがとうございます。


実用性の高い電化製品をいただきました!


寒い時期にはヒーターとして、暑い時期には扇風機として活躍してくれます。


更に!空気清浄機としても活用していただきます。
カビや花粉などを除去してくれるので子供や赤ちゃんがいるご家庭には大変おススメです。



お家の中の空気が綺麗に保ちたいというお客様は多くいらっしゃると思います。
 

近年の住宅の高気密・高断熱化に伴い、シックハウス症候群にかかる人が多くなり、社会現象になっています。
この問題を解決するために、2003年7月に建築基準法の改定で24時間換気システムが義務付けられました。

本日は弊社の換気システムをご紹介させていただきます。

弊社の標準仕様では24時間換気システム「KAKIMARU」を取り扱っています。
 
各フロアごとに高性能フィルタ‐内臓の換気ユニットが各部屋に設置しており
居室などの空気を、機械式ファンを使って計画的に入れ替え、常に新鮮な空気を維持するためのシステムになっています。
 

 従来の換気システムでは排気のみの物が多いですが、KANKIMARUは排気と給気をしてくれます。
熱交換換気扇により外気を室内の温度に近づけて取り入れてくれるので、冷暖房のロスが少なくなり、省エネ効果もあります。
 
モデルハウスも即日ご案内できますので、気になる方はいつでもご連絡いただければと思います。
見るだけ聞くだけでもぜひ一度ハウスプロテクトまでお問合せください
0120-390-617まで
お待ちしております。