★嵐山★

皆様こんばんは(^^)/
最近一段と寒くなりヒートテックが手放せません営業の多田です!!

紅葉シーズン到来という事で嵐山に行って参りました☆彡



モンキーパークがあり楽しみにしていたのですが、
歩いていくとまさかのClosed・・・
サルと戯れるのは無理でした( 一一)

モンキーパークだけを目的に来ていたらかなりのショックでしたが、
本来の目的は紅葉です!!
気を取り直して紅葉を目指します(^^)/
嵐山駅周辺には色々な店が並んでおり
ブラブラ歩いてるだけで楽しいです。


嵐山駅にはこんなものもありました☺

↓↓ドアップ↓↓


縁起がいいのか水の中には小銭がいっぱいありました。



目的の紅葉に到着(#^.^#)
警備員さん情報で30分位は待ち時間がありますとの事でしたが、
10分位で中に入れました☆


綺麗なイルミネーションもされてて最高です('ω')ノ

↓↓こちらが本日のベストショット↓↓


少し寒かったですが、食べ歩き、自然の空気、紅葉でとてもリフレッシュ出来ました!!

次回はモンキーパークに間に合う時間に行きたいと思います(^^♪