新生活のスタート

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクトの松岡です。

4月終盤なので少しずつ新しい環境に慣れてきているかと思いますが、
4月と言えば、新社会人や新学年など今までと環境がガラッと変わる月ですね!

先月までずっと一緒だった人達がいなくなり、
まったく知らない人と触れ合う機会が多くなりますね。

私も高校、大学の頃ラグビーをするために
実家を離れて寮生活をしていました。

実家を離れて周りも知らない人が殆どの
環境でスタートした訳ですが、
当時は本当に毎日家に帰りたいと思っていたのを思い出します(笑)

家族や中学生までの友達とも
まったく会えなくなるし上級生は厳しく本当に
辛かったです。。。

ただ、月日が経てばそれもとてもいい思い出になります。

今では行ってよかったと心から思います。

なので新生活に慣れなくてしんどい思いをしている時は
先を見据えてやれば必ず自分の為になるので頑張りましょう!



私も新社会人の方にも負けないぐらい精進して参りますので
これからも何卒よろしくお願いいたします。