☆ゴールデンウィーク☆

皆様こんばんは(^^♪






現在冬のソナタがマイブーム営業の多田です!!






最近ようやく春らしい気温になりとても過ごしやすいですね(#^.^#)





世間は「令和」秒読み、大型連休(10連休)で盛り上がってます☆





5月1日から新元号「令和」になりますが、
意味は「人々が美しく寄せ合う中で文化が育つ」
なんて良い言葉でしょう( ;∀;)





「令和」・・・
まだしっくりはきていませんが、
何度も口に出し一刻もはやく言葉に慣れたいと思います。





明日から10連休で、お出かけの方も多数いらっしゃると思いますが、
最近インフルエンザが再流行しているようで、
お出かけ先で感染する可能性が高いようです。
お出かけの際はお気を付けください。


弊社は4月29日から5月3日までお休みをいただいております。
5連休になりますので、ゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います(*'▽')