新規物件速報です!

いつもお世話になっております。
営業の池本です。
 
今週も明日から3連休ですね♪
お休みの方も多いのではないでしょうか。
 
23日月曜日の祝日は秋分の日です。
「昼と夜の長さが等しくなる日」とされています。
実際とは異なるとは思いますが、最近は朝晩が冷え込むことも多くなってきましたので体調管理には気を付けたいですね・・・
 
 
 
さて、話は変わりますが、ブログをご覧の皆様に先行して新規物件情報のご案内です!!!
 
間もなく平野区西脇1丁目にて新築戸建てが登場します!!
間取りの参考プランなどは現在作成中ですので、
今しばらくお待ちください♪
完成次第随時、HPやポータルサイトにもUP予定となっております。
 
夜で見にくいですが早速現地にのぼりを立ててきましたのでご覧ください♪
 
 
 ドラッグストア サーバ 徒歩1分
コンビニ ファミリーマート 徒歩2分
スーパー ライフ 徒歩9分
JR平野駅 徒歩10分
 
 南東角地のため陽当たり良好の好立地物件です。

これからどんどん自社物件を仕入れていく予定ですので、
ご期待ください。