モデルハウス完成間近!!

いつもハウスプロテクトのブログをご覧のみなさん。
こんにちは!営業部の吉村です。
 
10月も後半に入り、肌寒い日もチラホラ出てきました。
暑かったり寒かったりする日があるので体調が崩しやすい時期になりますので
みなさん風邪などにはお気をつけください。
 
現在日本はラグビーワールドカップが注目されています。
私はラグビーのルールは全然わかりませんが、一度だけ見に行ったことがあります。
すごく激しくて迫力のあるスポーツだなと言う印象がありました!
一瞬で試合が動くので見逃せないです。
 
ですが私がこの時期気になるのがドラフト会議です!
甲子園を沸かせたスターたちがどこに行くのか、本当に気になりました!
母校からも一人選ばれたので、応援したいと思います。
 
ここで物件情報のご紹介です!!

大阪市生野区巽北1丁目全10区画
おかげさまで残3区画になりました!
現地モデルハウス完成間近です!

前面道路5m以上
近隣商業施設が多数で生活至便な好立地です。
公園も近くにあり、子育てにも最適です。
小学校徒歩5分圏内で通学も安心です。

周辺環境
スーパー万代 徒歩2分
ローソン 徒歩2分
生野中央病院 徒歩6分
北巽小学校 徒歩5分
ドラッグストアココカラファイン 徒歩2分
 
 
詳しい物件ページはこちら

来月現地説明会を開催予定ですので
是非皆さん見に来ていただければと思います!
 
後日に告知させていただきます!