八月突入!

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは、ハウスプロテクト営業部の吉村です。
 
昨日から八月が始まりましたが暑い日が続いていますね。
コロナも気になるところですが、気温も徐々に上がってきて暑い夏がやってきました。
 
最近は常にマスクをつけて仕事していますが、チラシ配りの時のマスクは本当に答えます。
マスクが汗でびちゃびちゃになるくらい汗をかいてしまいます。
夏にマスクすることって滅多になかったので、ここまで大変だとは思いませんでした。
 
これからも気温が上がってくると思いますので、水分補給はこまめに行いたいものです。
 
今日は弊社の仕様について解説したいと思います。
 
最近導入された、タカラスタンダードの商品です。
つい先日ショールームにお邪魔して、特に推しているキッチンについて勉強してまいりました。
  

天然水晶を使用した高級人造石を使ったワークトップが主体のキッチン。
頑丈で傷つきにくワークトップで掃除もしやすい素材。
 
 
扉のパネルも手垢がつきにくい素材のため気にせず使いやすいキッチンです。
 
 
 
 ショールームやモデルハウスのご見学も随時行っておりますので
気になる方は0120-390-617までお問い合わせください。

 住宅ローンの相談会もさせていただいております。

◇住宅ローン相談会実施中◇
超低金利時代、選ぶ銀行は慎重に。
お客様にベストな選択をご提案いたします。
長年培った経験をお客様に還元。
金利をなるべく低く借りたい、団信諸費用など諸条件を有利にしたい等々、
お客様の立場にたってご提案をいたします。

◇現地モデルハウス即日ご案内いたします◇
ご案内ご予約は0120-390-617までお気軽にお問合せください。

気になる方は是非当社までお問い合わせ下さいませ。

よろしくお願いいたします。