2024年スタート!!

いつもブログをご覧の皆様、 新年あけましておめでとうございます。
ハウスプロテクト営業部吉村です。

昨年は大勢の方にお世話になりました。

今年もどうか一年間よろしくお願いいたします。


新年一発目は毎年恒例の今宮戎に行ってまいりました。

年々ですが、1年が早く感じ昨年行ったのがつい先日のことのように感じます。



今年は約4年ぶりの通常開催ということもあり、非常に多くの人が商売繫盛を祈願されに来ておられました。

昨年は雨でしたが、今年は雲一つない晴天に恵まれました。


今年も商売繫盛を祈願させていただきました!!

本年も1年間どうかよろしくお願いいたします。

ハウスプロテクト営業部吉村でした。