ある日の休日

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

総務部の青木愛奈です😊

先日スパイダーマンがなくなってしまうということで、USJへ行ってきました~!

朝から行くと昼頃には疲れてしまうので15時頃から行ってきました👵


入口のスタッフさんと仲良くなってもらったステッカーです😊




スパイダーマンが150分待ちだったので一旦他のアトラクションに乗った後
ミニオンマンを食べました!ミニオンマン美味しくておすすめです😊

そろそろ空いているかなと思って戻ってみたらスパイダーマンの受付が
終了してたので結局乗れずに帰りました😅


記念写真です😊


その後肥後橋にあるご飯屋さんBaccaiun(バカイゥン)へ。

空間がオシャレで料理はどれも美味しく男女でこられている方が多い印象でした。

おすすめです😌



今回も見ていただいてありがとうございました!

インフルや最近ウイルス性の胃腸炎も流行っているみたいなので

体調にお気を付けください。