節分も過ぎて

いつもハウスプロテクトのブログをご覧になりありがとうございます。

営業部の木下です。


節分も過ぎて暦の上では立春となり

いよいよ春に向けての準備が土の中で

始まっているかと思います。


春は気候もよく、毎年桜を見にツーリングや、ドライブに行ったりと

楽しみな季節なのですが、花粉症の方にはツライ季節かと思います。

実は私も花粉症なので、毎年、今年はどれだけひどくなるのだろうと

戦々恐々としておりました。



しかし、最近では花粉症の症状を抑える薬も発達してきており

ひどくなりそうと思ったら薬を飲んでいます。


そのおかげか症状がかなり抑えられ以前よりは楽に春を楽しめています。


医学の発達って本当にすごいですね!

将来花粉症を根治出来る薬や、治療法が安価で受けやすくなる

時代になってほしいものですね。


そして、今年から弊社の標準仕様に

「乾太くん」と「リビング折上天井」が追加されました。


雨の日でも気にせずお洗濯が出来ます。
コインランドリーにあるものと同じで
ガスで乾燥させるので乾燥時間、仕上がりが
電気式の乾燥機と比べて断然違います。
標準でお付け出来ますので是非ご体感ください。


リビングの天井を上げてキッチンの天井を下げることで
あえて凸凹を作り空間を広く見せる事が出来ます。
なによりすごくカッコイイです
自由設計ならではの仕様ですね♪


弊社ではその他、色々と

お選び頂ける仕様が沢山ございます。


また、気になる点、わからない事

どんな些細な事でも構いません

親切、丁寧にご説明、ご相談させて頂きます。


お問合せは

0120-390-617まで!

案内、資料請求即日対応致します!


沢山のお問合せお待ちしております。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。

営業部の木下でした。