■カブトムシその後

このブログを御覧の皆様こんにちは。
ハウスプロテクトの経理兼総務の大西です。
夏も終わり今がちょうど涼しいくらいの季節ですね。

今回はカブトムシのその後の悲しいお知らせです。

9月に入ってから日に日に力が
弱っていくカブトムシ。
羽を閉じることもできずに
弱々しく餌を食べていましたが・・・
ある朝出勤した時にこのように
ひっくり返ったカブトムシの姿・・・
もしやと思いましたがもう動きませんでした

幼虫から長い間育てていたので
悲しみもとても大きかったです。


最後に事務所の裏にお墓を作ってあげました。
最後によく食べていたゼリーも
一緒においてあげました。
かなり長生きしたと思うので
彼も幸せだったのではないでしょうか。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。
これからもハウスプロテクトを
よろしくお願いいたします。