弊社の標準仕様Aタイプの水回りについて。

こんばんは。
ハウスプロテクトの松岡です。

季節は12月中旬になり今年ももうあと少しですね。
もう少しでクリスマスやお正月があり
食べることが一番幸せな自分にとっては
最高の時間で、毎年この時期になると3キロは太ってしまいます(笑)
でもそんな事がどうでもよくなるくらい
年末の行事は食べまくります(笑)

話は変わりますが、今週の火曜日のお休みの日に
吉村さん、池本さんで梅田のグランフロントにある
Panasonic、LIXILのショールームに行ってきました!

普段スーツ姿しか拝見しないので初めて三人で
私服で会ったのですが、何故かすこし緊張しました(笑)

まずはPanasonicのショールームに行きました。

仕様を拝見している姿です。

Panasonicは弊社標準仕様Aタイプの
キッチン、トイレ、、洗面、バス主に水回りのものが
Panasonicの仕様で利用されています。
例えばトイレはCMでもおなじみアラウーノを利用しております!

このアラウーノのすごさはまず、掃除が圧倒的に楽!
便器の横に洗剤を入れるところがあり、
その洗剤は台所洗剤で使うものを入れていただきます。
あとはトイレを流すたびに泡で自動洗浄してくれるので
お掃除の手間がとても減ります!

キッチンはIHも可能であったり、食洗器
シンクは人造大理石を利用しており、とても豪華な仕様となっております。

今回初めてショールームに行ってきたのですが
とても勉強になりました。
皆様もぜひ一度足をお運びいただきご覧いただければと思います。

次回は標準仕様のBタイプについて
お話させていただきたいと思います。

今年もあと少しなので皆さま
体調管理にはお気をつけくださいませ。