こんばんは。ハウスプロテクトの吉村です。
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
本日から12月に入りまして、今年も残すところ1カ月となりました。
気温もグッと寒くなってきましたので、風邪など引かないようにお気を付けください。






先日嬉しいことがありました!
お客様から、ケーキをいただきました!
これがおいしいのなんの。チーズケーキなんですが、キャラメルソースがかかってあり非常に濃厚でした!

ケーキのことはまったく知識がないのですが、とても有名なケーキ屋さんのようです。


美味しいケーキをくださって本当にありがとうございます。





話は変わりますがオープンセミナーに参加させていただきました。
非常に面白かったです。
セミナーなどが今まで参加したことがなく、一度参加してみたいと思っていましたので、良い経験をさせていていただき本当に感謝しております。
 
そしてゲストなんですが、なんと有名な政治家さんがこられました。
小泉純一郎さんです。
 
小泉純一郎さんのこれまでの経験談や、これからの日本について熱く語っていただきました
やはり人間は成功だけでは、生きていけない、失敗を積み重ねて
大きくなっていくんだなと感じました。私もこれから多くの経験を経て、
お客様に買ってよかったと思っていただけるように努力していきたいと思います。

 
今年も残り少ないですが、寒さにも負けずに頑張っていきます。
 
これからもハウスプロテクトをよろしくお願いいたします。