とある日の練習風景とハウスプロテクトからのお知らせ

いつもお世話になっております、営業の池本です。
 本日は営業部で定期的に行っております練習風景を一部ご紹介したいと思います。

今回はモデルハウスでの実戦形式で練習をした時の様子でございます
 

 
営業マン役、お客様役、メモ役等、役割を決め各自どこに課題があるのか、どのような説明がよりお客様に伝わるのかを考える時間を作っています。
 
 
 
仕様や物件の説明はもちろんですがポイントや特徴をしっかり伝える事が重要になりますので
お互いに気づいたところは指摘し合いながらスキルアップを目指しています。
 
会社に戻ってからもメモをまとめ今後に活かせるように復習をしたり改善のポイントを上司に聞いたり、相談しながら練習に取り組んでいます。
 
  お客様に物件のご紹介をさせて頂く以上、「知らない事は恥ずかし事」という自覚を持ち
スタッフ一同、日々精進しておりますのでこれからもハウスプロテクトをよろしくお願いいたします。
 


☆年末年始休業のお知らせ☆

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら年末年始の期間中、下記のとおり弊社休業とさせていただきます。
休業期間中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

期間
2017年12月25日(月)~2018年1月5日(金)迄

新規お問い合わせにつきましては、
2018年1月6日(土)以降に順次対応させていただきますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
各担当までご連絡いただきますと、
通常通りご対応可能ですので、よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。