冬の始まり。

お世話になっております。

ハウスプロテクトの松岡です。


ラグビーワールドカップが終わり、
少し寂しい気持ちがある松岡です(笑)

ワールドカップは南アフリカが優勝しました!

「南アフリカ」の画像検索結果


日本は優勝チームの南アフリカに敗北しました。

ただ、負けたチームが優勝したので納得できるところもありますね。


今回のワールドカップで日本はとても注目を浴びるチームになりました。
なので次回のワールドカップまで日本は相当なプレッシャーがあると思います。

次回のワールドカップまでの4年間の道中も以前より注目されていくと思います。

この注目の中でさらに日本が成長できるのかどうか見物です!!




11月に入り急に気温が下がり
冬がそろそろ訪れようとしています。

インフルエンザなども流行してくると思いますので
お体には十分にお気を付け下さいませ。